あめつちほしそら

メモ、雑談、考えたことをなんでも書きます。

これからのこと

 

退職した。

とりあえず外に話すように記録しておきます。

 

★理由

・いろいろとあり心機一転。

・一生やるのは無理。

・業界の給料低すぎる。

 

★得たこと

・社会生活が送れるようになった。

自分でお金を稼いで家賃と食費を払うことが出来るようになりました。

フルタイム週5で働けるようになった。

・仕事について少し知ることができた

こういう時どうする?誰にきく?みたいな感じのフロー。

意外とみんなテキトー。わりとどうにかなる。(ならない時もある)

・社会人と知り合いになれた

いろんな人がいる。

 

★課題

・交渉できるようになること。 

言語化ができるようになること。

・体を動かすことがなくなったので、これからは自己管理に気をつけたい。

 

★やりたいこと

・色々やってみたい。

・(できれば)前の業界に何らかの形で携わりたい。